伊豆 伊豆高原の不動産のご用命は、エビナ石油へ

伊豆 伊豆高原の不動産のご用命は、エビナ石油へ
営業時間09:00~18:00
電話番号0557-53-3022

伊豆高原情報

「伊豆高原賛歌」CDに

伊東で販売 自然の素晴らしさ表現
伊東市内の豊かな自然や文化を歌にした「伊豆高原賛(さん)歌」のCDがこのほど完成した。
歌詞などを公募した「伊豆高原賛歌をつくる会」(会長・海老名嘉昭元八幡野区長)が制作した。
同会は国内有数の観光地・伊豆高原の風土をたたえる愛唱歌をつくる活動を行い、歌詞を公募して昨秋に歌を完成させた。
CDには伊豆高原コーラスによる合唱、プロのソリストの独唱、アンサンブル(カラオケ)の三曲を収録している。
海老名会長は「伊豆高原の四季、自然の素晴らしさを歌に表現した。この歌を通じて交流や親睦(しんぼく)を深めたいので多くの人に聞いてほしい」と話している。
CDは二千枚制作し、一枚500円で販売しております。

(株)エビナ石油不動産部にて販売しております。

 

伊豆の生活

健康作りのために趣味の仲間をつくり、ホームドクターネットワークと温泉保養の中核センター等を利用して、病気にならないように身体を鍛えて健康を維持しようとする人が多い。
ケアについては、伊豆で受けたいとの希望が多いようです。

 

伊豆高原情報 ホームページ にリンク

http://itospa.com/izu_kogen/

 

 

フリーワード検索
 検 索 
売買物件を路線・駅から探す 売買物件を市区町村から探す
賃貸物件を路線・駅から探す 賃貸物件を市区町村から探す
【売買物件】人気エリアから探す
ご購入の流れ ご購入のご検討・お問い合わせは、お電話・FAX・メールでお問い合...
携帯サイトはこちらから