伊豆 伊豆高原の不動産のご用命は、エビナ石油へ

伊豆 伊豆高原の不動産のご用命は、エビナ石油へ
営業時間09:00~18:00
電話番号0557-53-3022

ご購入の流れ

~ご購入の流れ~

ご購入のご検討・お問い合わせは、お電話・FAX・メール
でお問い合わせください。親切・丁寧に物件をご提案
させて頂きます。

STEP1 お問い合わせ・ご相談・購入希望

ホームページ上の《売買情報》より、ご希望物件のお問い合わせをいただきます。
お電話又はFAXにても受付けしております。

STEP2 弊社よりご連絡

ご希望物件の資料をメール・FAX・郵送等でお送り致します。
こちらから確認の連絡とともにご相談日・現地案内日を決めさせていただきます。
お客様のご都合のよい日程を調整させていただきます。

STEP3 相談日・現地案内日の当日

弊社担当スタッフより、ご希望物件の詳細をご説明いたします。
また、現地に案内致します。

STEP4 ご購入希望のお客様

購入の意思表示として申し込み書類に記入していただきます。
この書類に基づき、契約に向けての交渉を開始します。

STEP5 銀行ローンのご相談

ローンご希望のお客様には、ご相談させていただきます。

STEP6 重要事項の説明と契約書への捺印

物件の説明は、現地ご案内時に説明いたします。重要事項につきましては、契約前に書面を交付し、ご説明させていただきます。
取引きは、契約時に売買代金の10%程度を手付金としてお支払いいただき、残金を後日(2~3週間後)にお支払いいただく形式と、契約と同時に全額を払って所有権移転までをすべて一環して行う場合の二通りからご選択いただきます。
また、銀行ロー...

STEP7 残金決済と、購入に関する経費のお支払い

買主様は残金を支払い、売主様は物件の引渡しと名義変更手続きをするのが残金決済です。通常、買主様がローンを組む場合、あるいは売主様が売却代金で抵当権を抹消する場合等は銀行で取り引きを行います。銀行が間に介入しない場合は不動産業者の事務所で行うのが一般的です。
代金決済は一般的には現金で行いますが、銀行発行の預金小切手(ヨテと呼びます)を利用することも...

フリーワード検索
 検 索 
売買物件を路線・駅から探す 売買物件を市区町村から探す
賃貸物件を路線・駅から探す 賃貸物件を市区町村から探す
【売買物件】人気エリアから探す
ご購入の流れ ご購入のご検討・お問い合わせは、お電話・FAX・メールでお問い合...
携帯サイトはこちらから